2008年11月02日

よろしければ〜。

ショップの情報等をお知らせするページがあったらいいな、
ということからブログを作りましたイベント

http://hidamari-shop.seesaa.net/

お時間ある時にのぞいて下さいませ
商品の紹介など載せていますひらめき

「陽だまり倶楽部」
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ナナママ at 00:45| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

いきなし・・・・

一個しか日記アップしてないのにサイト移動告知です顔(汗)

日記管理の都合上、ひなちゃん日記の方に移動します!

ひなちゃん日記はこちら


よろしくおねがいしますm(_)m
ニックネーム ナナママ at 10:14| Comment(13) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

はじめまして ミルキーです。

今日ミルキー、退院いたしました。
未だ全面的に問題が解決したわけではありませんが、
ミルキーはとっても元気です。
ニコニコしてピョンピョンして「嬉しい!おうちに帰ったのね。」
と言わんばかりんにはしゃいでます。
しばらくすると「ダッコお願いします。」と手を伸ばしてきます。
本当に可愛くて性格のいい子です。
獣医さんも、「可愛いですね〜。いい子ですね〜。」と毎日
褒めてくれました。
問題の皮膚ですが、
家に来て一週間目

ミルキー 001.jpg

今日

ミルキー 003.jpg

どうでしょう?
赤みが随分減り、お顔の周り、頭、体も毛が生えてきています。

このまま順調にケアが行く事を願うばかりです。

ニックネーム ナナママ at 22:33| Comment(26) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする